Step Up '99 掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 すみだもの処での展示 イクエ  2011年8月20日(土) 12:09
修正
9/8〜27迄、墨田異業種グループの主催する企画展「すみだの土産展」が開催されます。すみだもの処は浅草通りに面したスカイツリーの真正面に位置する2階建てのシンプルな建物です。
ステップアップも参加していますので、是非お寄り下さい。

おしなり君の家の並びで、ジューススタンドの隣、2階が会場となります。

 画像が・・・ イクエ  2011年6月21日(火) 18:36
修正
さきほどの記事の画像が変ですが、軽すぎるのでしょうか?
修正キーの設定を忘れたので、修正できません。(汗)
再チャレンジです。

入りました。5キロバイトほどに小さくすればいいんですね。
皆さんもそうして下さいね。

 錦糸町駅北口展示について イクエ  2011年6月21日(火) 18:16
修正
昨日20日、ステップアップ’99として展示品を中小企業センターへ提出してきました。NOBさんのオーガニックコットンシャツ、アトリエアミーチさんのおせんべい型財布、田沢さんの純白のアートフラワー、私の新作ぬりえ(筆タッチ和風)4種です。展示スペースが小さいのでこれで満杯の様子ですが7月から10月まで展示して頂けるので良い宣伝になると思います。効果を期待したいところです。

 主人の一言・・・・・ 臼井征子  2011年6月13日(月) 19:58
修正
 先週の火曜日、6月7日に、私たち開催する「すみだ おもてなしコンシェルジュ認定講座」をジエイコム すみだで告知をして頂くための撮影を。
 急遽で参加者少な目でしたが、無事に収禄が完了。本日から放映をされましたが・・・・、

 主人がジェイコムを観て「太っているねー」と。
156センチ、60キロがウソ偽りの無い体型ですが(これでも、充分デブですが)150センチ70キロ位に映っていてガビ〜ン!! 
声は人並みナンですけどね。

 そして、今日は東京新聞の取材でした。
写真は、講師の美しい古川さんが登場です。
お楽しみに・・・・

 それにしても、似顔絵イラストはイクエさんが、上手に描いて下さっていると、感謝、感謝です。
 「すみだ おもてなしコンシェルジュ認定講座」はスケジュールをクリック
して、6月22日をご参照くださいネ。

 

 すみだ おもてなしコンシェルジュ認定講座 臼井征子  2011年6月3日(金) 15:05
修正
 日にちの過ぎるのは“あっ”と、云う間です。
前回の掲示板から20日も過ぎているとは、チョッとショックです。
その間の、地獄の様な忙しさ・・・・・

 すみだ おもてなしコンシェルジュ認定講座のお知らせを、スケジュール
の、6月22日をクリックして、ご覧ください。

 着々と準備を進めております。
5月25日の定例会は「模擬セミナー」を致しましたが、誰もが納得、どなたにも、自信を持ってお奨めできる講座と確信を致しました。

 是非、お出掛けください。

1 2 3  全 15件 [管理]
CGI-design